2013年09月24日 9月24日火曜日 快晴

9月24日火曜日 1時限~5時限

◎【実技】コンパスと定規を使って紋様を描く/色鉛筆による着色


今日もいいお天気だった。
というより暑さが戻ってきたようないいお天気。
「色と形」の授業も今日が最終日。
回を重ねるたびに上手くなって、どんな光を放つのか、この子達は「まさに原石」
4日間を振り返っても、実に愉快な授業だった。
学生たちは初めてのことばかりできっと不安で戸惑いながらの作図だったと思うが
そんなことは何処で何をしていても付いてくるもので、いつものことながら
半ば強引に進めてきた。
そして やればできる、なんとかなる。
そんなことを体験できればこの授業も大成功。
その証が下記の作品群。
生まれたてのデザインでこの子達が作り出したホヤホヤ。
世界で唯一つ。  どや~~~!!


top