2012年09月25日 9月25日火曜日 快晴

9月25日火曜日 1時限~5時限

◎【実技】コンパスと定規を使って紋様を描く/色鉛筆による着色


今日もいいお天気で朝日が眩しかった。
紋様の描き方 その2
テーマ モチーフすべて自由、といっても、「自由ほど」困ることはない。
本当の自由に慣れていない、授業の目的が理解できていない、
そもそもこのような作図作業が初めて。
それでも思い思いに作図を進行。

今日の授業とは、中身がが大きくずれた学生もいましたが、驚く程 まとまりのある
デザインを仕上げた学生もいて今日も楽しかった。

4日間の「デザイン基礎講座」とも言える、
色彩構成 平面構成 絵模様と紋様 其の描き方
そんな授業も今日で終了。

学生相手に張り切りすぎて、
ちょっと お疲れ気味。
フ~~。


top