2012年02月07日 2月7日火曜日 曇り

2月7日火曜日 1時限~5時限

◎自分のきものや帯に刺繍をする
◎ひたすら刺繍をする


上賀茂の朝は、激しい雨だった。
昨日からず~~~っと雨で、覚悟の奈良行き。
寒い日が続いていたがみんな元気で、居残りで刺繍を進めていた
学生も居て、予定どうりの進行。
その中でも1人は完成。
ピースサインがそれ。

思い思いの柄に思い思いの刺繍をして帯を作っている。
残り2日で完成さす。

3年生の進路も決まった子やこれからが本番という子
いろいろ悩んでいる子、話を聞いたり 相談に乗ったり。

再来年度からの授業の方針 計画で、理事長先生と遅くまで打合せ
なにかと難しいが知恵を絞って魅力ある学園にしたいものだ。


top