2022年11月24日: 個展終了のご挨拶

昨日 11月 23日 烏丸御池 しまだいギャラリーでの個展「作品集上梓記念京都展」の会期が無事終了いたしました。
お越しくださいました皆さま、応援のお言葉をかけていただいた皆さま、なにかとお気遣いいいただいた皆様 本当にありがとうございました。
会期前、会期中 そして 撤収と 大きなサポートを頂いた何人もの方々にも心より厚く御礼申し上げます。この年になりますと 人の情けが身に染みて感謝でいっぱいです。ほんとに 六日間、楽しくあたたかく寄り添ってくださいました。
なんと御礼申し上げてよいやら・・・・・
こんなにうれしいことはありませんでした。
11月24日からまた日常に戻ります。 会期終了と同時に 「冬眠」しようと思っていましたが今やらねばならないことがいくつもあってもう少し現役でいたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
23日の田中敦子さんとの対談 インスタライブで配信しました。
本日396名の方に視聴していただいています。
このこと一つ見ても凄い世の中になりましたな~~。
mori_yasuthugu 私のインスタです。

top